中央線と言っても [鉄道]
八王子の出身なのに好きなのは圧倒的に名古屋口なんだよなぁ。
311系グリーンマックス。マイクロエースから乗り換えます。だって動力機構を始めとする補修パーツの供給性考えると、ねぇ。
常点灯は必死のパッチ。
211派生系列神領三羽がらすみたいな。
JR発足直後くらいの設定なので山線区間は165系の鈍行です。対向列車待ち合わせで20分バカ停。
381は台車マウントのTNカプラーで車間を詰めました。
最後の活躍が始まった383。実際乗ると座席すり切れて什器色あせてるわ。
「中央本線名古屋口の113系」ていうと旧国70系を2000番台で置き換えたんだけど、時を経てグロベン載っけた0番台がウヨウヨしてたわ。
213。あんた最初からトイレ付けてれば中津川快速にピッタリだったのよ。
313-8000の増備が間に合わないからとほんの短期間だけリリーフに来たマルチパーパスなひと。いや同じ銭取らるライナーならこっちの方が良かったんじゃね?
コメント 0