SSブログ

中央線と言っても [鉄道]

八王子の出身なのに好きなのは圧倒的に名古屋口なんだよなぁ。

F8j_8X4asAAVDmh.jpg

311系グリーンマックス。マイクロエースから乗り換えます。だって動力機構を始めとする補修パーツの供給性考えると、ねぇ。

F8kOWoragAA1Eb.jpg

常点灯は必死のパッチ。

F8TB5cJbEAA3KF.jpg

211派生系列神領三羽がらすみたいな。

F8ZgkqKawAAzUf8.jpg

JR発足直後くらいの設定なので山線区間は165系の鈍行です。対向列車待ち合わせで20分バカ停。

F8Yo3iebkAAueTt.jpg

381は台車マウントのTNカプラーで車間を詰めました。

F8UvehEWMAEnupu.jpg

最後の活躍が始まった383。実際乗ると座席すり切れて什器色あせてるわ。

F8ZoAQJbAAAqNNp.jpg

「中央本線名古屋口の113系」ていうと旧国70系を2000番台で置き換えたんだけど、時を経てグロベン載っけた0番台がウヨウヨしてたわ。

213_b.jpg

213。あんた最初からトイレ付けてれば中津川快速にピッタリだったのよ。

F9DENUeaEAAwPcT.jpg

313-8000の増備が間に合わないからとほんの短期間だけリリーフに来たマルチパーパスなひと。いや同じ銭取らるライナーならこっちの方が良かったんじゃね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●当社の概要
●沿革
●路線案内
●在籍車輛紹介
●掲示板
●YouTube