SSブログ

オリエント急行祭り【2】 [鉄道]

P1030269.JPG
実現しなかった山陰線乗り入れ。九州から出張ってきたC55を頭に三重連など如何でしょう。
P1030271.JPG
山陰筋なら牽かせてあげたいDD54
P1030272.JPG
門司までDD51で西進します。およ?VSOEがバーサロン外しましたよ?
P1030273.JPG
で、BB67300が単機で先頭に立ってどちらへ?
P1030274.JPG
関門を通って九州へ。カマは青函と同じく選択の余地無し。
P1030275.JPG
こういうことですか。バーサロン外してBR18に牽かれたたこの姿は、正調「オリエント急行」ですね。
P1030276.JPG
九州入り。幻の組み合わせをやってみましょう。九州ブルトレの守人、ED73
P1030278.JPG
こちらは更にオランダ電機に継投しました。初めてのワゴンリは如何ですか?黄色い方。
P1030277.JPG
ED76にバトンタッチしとるったい。ラストスパートばい。
P1030279.JPG
先にこちらがゴール。終着はアムステルダム。
P1030280.JPG
そして、西鹿児島。

以上上野より東北線経由で渡道し、戻って日本海側を延々と下り、関門より九州に入って鹿児島まで。をやってみました。
これより栄光の鹿児島-山陽-東海道ルートで東京へ戻りますが、今度はあり得ない組み合わせ×名列車達とのすれ違い、をやってみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●当社の概要
●沿革
●路線案内
●在籍車輛紹介
●掲示板
●YouTube